オフィシャルブログ

充実したGW

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

5月3日~10日までGW休暇でした。

いつもなら忙しくて全く休みのないパパも、先月からお店が休みになっていて家にいました。

パパが2日以上連休があるのは初めてで、おチビちゃんは大喜びでした。

GW前から、公園に行けないおチビちゃんのために、パパと砂場を作る計画をたててました。

ホームセンターに材料を買いに行ったのですが、みんなDIYをしているようで沢山の人でしたkao-a20.gif

出来上がりがこれですbikkuri03.gif

IMG_4294(影になって上手く撮れてません)

 

パパは砂場作りで目覚めたのか、次はブランコを製作中です。

が、お店が営業を再開することになり、、、完成はいつになるのでしょうかhatena01.gif

私は隅っこに野菜を植えたり、プレハブ倉庫の片付けをしたり、長いと思っていたGWがあっという間に終わってしまいました。

片付けも出来、おチビちゃんとも沢山遊べて、楽しく充実したGWでしたheart01.gif