オフィシャルブログ

ステイホーム ウィーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ゴールデンウィークが始まりますが、今年はゴールデンでは無いですね~。

気候も良くて様々なお花が咲き、本当に観光に一番最適な季節なのですが、今年は「ステイホーム」です。

家にいると部屋が散らかるから家事の時間は増えるし、食事は朝も昼も夜も作らないといけないし、「一人でゆっくり」という時間もなかなか持てないですよね。

おチビちゃんもお天気がいいと外に出たがるけど、どこにも連れていけないし・・・

そこで、このお休みに「砂場」を作ろうかと思ってますkouji.gif

今はたちまち勝手に生えてる芝を剥がし、地面をほって「簡易砂場」で遊んでもらってるので、木枠とかして一応「砂場」に見えるくらいにはしたいな~と思ってますbikkuri03.gif

さて、どんな「砂場」が出来るのでしょうかbikkuri04.gifhatena04.gif

上手くできたら写真camera.gifアップしますね。

おチビちゃん喜んでくれるといいな~girl.gif