オフィシャルブログ

ドライブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先週おチビちゃんと「君田温泉森の泉」と「三次の尾関山公園」に行ってきました。

君田温泉では、まだおチビちゃんのおむつが外れていないので温泉には入らず、昼食を食べてお散歩を。

するとおチビちゃんが「ドラえもん」を見つけダッシュbikkuri03.gif

橋を怖がりもせず向こう側へ

IMG_4056

川のほとりを歩いたり、犬に近寄ったり、あちこち動き回ってました。

あ、「森のパン屋さん」にあった「里芋コロッケ」美味しかったですheart05.gif

 

そのあと、尾関山公園に移動

IMG_4089すべり台やブランコで遊んだあと

山頂にある展望台に登りました

IMG_4088

三次が一望できましたよ。

 

いっぱい走り回ったので、車に乗ったら数分で眠りましたgirl.gif

お天気がよく温かくてよかったです。

また遊びにいこうね~heart05.gif