オフィシャルブログ

ドライブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

少し前ですが、奥出雲までドライブしてきましたcar02.gif

おろちループをくるくる回り

おろちループ おろちループ2

 

 

奥出雲町へ奥出雲へ

紅葉はまだまだでしたが、標高が高くなると涼しく気持ちのいいドライブでしたhare.gif
(今だと寒いでしょうね)

 

せっかくここまで来たので「日本三大美肌の湯」で有名な『斐乃上温泉』へf01.gif

斐乃上温泉

 

「温泉入浴セット」は常時車に積んでありますup.gif

奥出雲町観光協会によると、ここの温泉はpH9.9だそうです。

お湯は気持ちの良いヌルヌルって感じで、お湯上がりの肌はとってもツルツルで、いつまでも触っていたくなりました。

 

帰りは奥出雲で有名な「噂の生どら」の『松葉屋』さんへ

すぐ食べる用に「栗入りの和菓子」と、お土産用を何点か購入し、紅葉が見頃な頃にまた来れたらいいな~と思いながら帰路につきましたcar02.gif