オフィシャルブログ

ねこ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1周間くらい前?から、我が家の屋根(2階の窓の近く)に「子ねこ」がいるらしい。

友人が通勤で我が家の裏の土手道を通るのだが、毎朝「今日も(=^・^=)いたよ」ってLINEをくれる。

朝だけいるのかと気にせずほおっておいたら、「降りられないのかな?」と。。。
いやいや、それは困るでしょ!

私は「ねこ」が苦手なので、友人に来てもらい屋根へ。
野良猫なので呼んでも来るはずがなく、近づくとお隣の屋根へ。

しばらく見ていても下に降りる気配はなく、お隣も降りられそうな場所も見当たらず。。。どうしたらいいんだろう(T_T)