オフィシャルブログ

乳幼児の成長

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

我が家には1歳2ヶ月の女の子がいます。

産まれてから1歳になるまでも、寝てるだけから寝返りをうって、ハイハイして、立って、歩きだして、とすごく成長を感じました。

しかし1歳を過ぎてからの方が、言葉を喋ったり(何を言っているのかわからないことが多いですが)、軽快な音楽が鳴ると体を動かしたり、喜怒哀楽の意思表示がはっきりしてきて、動作がとっても可愛いです(*^^*)

どこで覚えたのかというくらい、日々新しいことをするのでビックリします。

毎日とても楽しませてもらっています♬♫♬