オフィシャルブログ

夜の動物園

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

福山市立動物園 夜の動物園に家族で行ってきましたcar02.gif

私とおチビちゃんは2週連続ですgirl.gif

 

前回は早めに行き、明るいうちに1周し、

IMG_4942

 

 

 

 

 

公園で遊んで、

IMG_4951

 

 

 

 

 

ペンギンさんと20分近く遊び、少し暗くなってきてからもう1周。

 

 

今回は着いたときには薄暗かったので、

IMG_4968

 

 

 

 

 

シマウマさんは出てなかったけど、キリンさんが3頭とも外にいました。

 

苦手な動物「ヘビやワニ」のゾーンは「早くあっち!」としがみつき、サーバルやカラカル、トラやライオンなどのゾーンは、「かわい~」とか「すご~い」とか喜んでました。

IMG_4999

IMG_4972

 

 

 

 

 

夜行性の動物は、元気に動き回っていましたkira01.gif

 

今年は、今週末29日(土)が最終日ですbikkuri03.gif

お天気次第ですが、3週連続になるかも・・・up.gif