オフィシャルブログ

お昼を一緒に

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ある日曜日、パパがお仕事だったのでお昼を一緒に食べようと、おチビちゃんと現場へいきましたhare.gif

お弁当を作って、お茶とカフェオレcoffe.gifと、ボールを持ってcar02.gif

 

現場の立入禁止ポールkouji.gifの外で、パパと一緒にお弁当をたべましたgirl.gif

 

(あ、お弁当の写真撮るの忘れてた・・・)

 

おチビちゃんは、ポールkouji.gifの向こうにある重機に興味津々の様子。

 

「おっきいね~」「すごいね~」「乗ってみたい」とおチビちゃん。

 

でも、ポールkouji.gifはあるし、その向こうは穴があいていたりするので、「ここからは入ったらダメなんhatena04.gif」とパパに聞いて、「危ないから入ったらダメなんよ」の言葉に「そうなんだ~」と納得してました。

 

ランチのあとは、パパとバイバイしてお散歩&ボール遊び&探検をして帰りましたcar02.gif

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

追伸 パパのお仕事を見れたのが嬉しかったみたいで、毎日「パパあそこのお仕事hatena02.gif」と聞いてましたgirl.gif