オフィシャルブログ

やりたいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9月がいつの間にか過ぎ、もう10月ですね。

この調子だと、今年もあっという間に終わってしまいそうです。

1日を家事と仕事でバタバタと過ごし、やりたいことよりやらないといけない(と思う)ことの方を優先してしまい、休日も気がつけば終わっているこの頃。

「どこか出掛けたいなあ~」「日帰りでいいから温泉とか」「ちょっとだけ足の伸ばして美味しいお蕎麦を食べたり、パンを買いに行ったり」と、少しだけ時間を贅沢に使い、心も体もリフレッシュしたいのですが・・・。

9月のお休みは部屋のリフォーム&大移動もあり、片付け三昧でしたbikkuri03.gif
軽い筋肉痛にはなりましたが、きれいに片付いた部屋や押入れを見ると、気持ちはスッキリbikkuri01.gifbikkuri02.gif

 

10月は、日帰りでいいからどこかへ出かける計画を立てようと思ってますcar02.giff01.gif