こんにちは
我が社は、この度
「健康経営優良法人2026(中小規模法人部門)」として
認定されました
今後も従業員の健康管理を経営的な視点で考え
戦略的に実践する「健康経営」に取り組んでまいります
会社の玄関に
4月は入学月♪事務所玄関入口にチューリップ
薄紫色の芝桜が美しく咲き誇ってます
聖子ちゃんの赤いスイートピーも
おまけ*
我が家の玄関で、今年も美しく咲いてくれた
20年選手!シクラメン
こちらは白の牡丹
見事に咲いてくれると嬉しい
またまた、みかんとレモンを沢山頂きました
「今季は、これで終わりで~♪」と爽やかに
去って行かれました。
せとか、はるみ、等色々ありました。
甘くて美味しかったです♪
社員みんなで美味しく頂きます
我が社は福山シティFCを応援しています。
キャプテンの曽我選手が、向丘中学校時代に体験学習で
我が社に来られたことがあります。
15年以上前のことですが、当時のことはよく覚えています。
かわいらしい少年でした
水呑の誇りです
曽我選手の活躍を期待しています
日頃よりお世話になっております地元の水吞町で
配水管を布設する工事を施工させていただいております。
地域のみなさまのご協力により工事を進めることができております。
ありがとうございます。
工事が終わるまで、ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
キンギョソウ。
由来通り、金魚が泳いでいるようで
かわいいです
こちらのシンピジウムも淡いピンクがかわいい
事務員さん作カステラと一緒に
とても美味しかったです
3月末に全体会議をしました♪
新しい社員も参加して、紹介も兼ねて行いました。
今回も恒例のお弁当!
今月は池口精肉店のお弁当です♪
好きなお弁当を選びました美味しかったです!
そして、今月の学びは
「健康寿命」についてです
幸せホルモンを増やしましょう( ´∀` )笑
もうすぐ4月
春らしい暖かな天気が続いて
とても心地よい季節ですね
事務員さんが愛情を込めて
お花を沢山育ててくれて、会社の玄関に
入るたびに気持ちが良いです
新社屋の1Fはこんな感じです。
鉄パイプで工具、機具を置く棚を社員が作りました!
すごい素晴らしい!
配置を考えたり、組み立てたりと大変だったと思います。
新社屋の裏にも作っていました。
誰が見てもわかりやすく、整理ができて
使いやすい倉庫になったようでよかったです
ちなみに2Fの全体像はこんな感じです
PCと机と椅子と棚も配置しました。
社員が働きやすい環境になってきて
いい感じです♪
少し前ですが、全体会議をしました♪
今回もゆるっとした会議です(^▽^)/
今回の勉強は「インボイスとは?」です。
今回のお弁当は川長さん
お刺身が美味しかったです
どのお弁当にするか決めるのも月末の楽しみです