こんにちは
1級土木施工管理技術検定を4人受験します
資格取得に向けてを頑張っています
21日は1級土木施工管理技術検定の模試がありました。
同じ日にw杯の日本対チュニジアの試合でした。
サッカーファンの社員は
模試あるが、サッカーも観たいと
葛藤しながらも模試を受けてくれました。笑
サッカー、素晴らしかったですね!
1級土木の試験も本領発揮して、合格できるように
応援しています
がんばれー!!